はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

マンバンヘア

先月から配達部数が増えて,若干,配達時間が伸びたため,雇用保険が適用されるようになりました。

今更感がありますが,まぁ,ないよりかはマシです。

前職の雇用保険の履歴のカモフラージュになってくれるといいのですが…。

 

 

オッサンだけど,マンバンヘアが格好いいなぁ~と思う今日この頃です(ちょっとサムライみたいですしねぃ)。

でも,あれ,前髪を結構伸ばさないといけないし,刈り上げ部分のメンテが大変なんですよねぃ。

それに,一般的なサラリーマンとしては受容されていないヘアスタイルなので,やりたくてもできない(汗)。

まだ髪の毛が残っているうちに,一度してみたいですねぃ。

さすれば,少しはイケているおやじになれるかもです(ぇ?)。

 

今はソフトモヒカンです。

 

追記:

腹筋20回Done!です。

勉強のモチベはDown!

 

 

それぢゃね!