はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

力がほしい

仕事で嫌なことがあった。

オイラは自分が悪くないと思っているのだけれども,反論すると,面倒臭いことになりそうだと思ったので,素直に謝った。

でも,納得はいっていない。

 

自分に非があったとき,素直に謝れないと,確実に評価を落とすので,素直に謝れる人になりたいですなぁ。

 

立場が弱いと,何だかやるせない気持ちになります。

雇われの身分だと,どこへ行っても同じ目に合いそうなので,はやく自営できるようになりたいですわ。

もちろん,自営は自営で,大変なことがあると思いますが,責任の所在が明確なので,そっちのほうが,気持ち的に楽ですわ。

 

嗚呼,マジに,司法書士試験に合格したいですわ。

独立したいですわ。

1人で仕事を回していきたいですわ(社会性ゼロwwww)。

 

 

それぢゃね!