はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オリンピックが終わっておった…

オリンピックが終わっておった

あっという間にオリンピックが終わっておった。

17日間,開催されていたようであるが,17日間もあった?という感じ。

開会式をネットでちょろっと見ただけで,それ以外は,まったく見ていません(汗)。

もともとスポーツ観戦とか,あまり興味がないんですよねぃ。

でも,もしコロナ禍でなかったら,都内に繰り出して,オリンピックの熱気を味わっていたかもしれません。

色んな意味で,歴史に残るオリンピックでしたなぁ…。

とりま,オリンピック関係者,選手の皆さん,お疲れさまでした。

次は,パラリンピックですが,またゴタゴタしそうな予感がいたします。

 

 

司法書士の求人状況

司法書士の求人状況について調べてみました。

司法書士試験に合格してしまえば,どこかの事務所に,就職できそうな感じはします。

家から近いに越したことはないけれども,別に,地元でなくてもよいです(他県に引越しも可)。

「平均年齢,20代~30代が活躍している事務所です」みたいな事務所は,オイラと相性が悪そうなので却下。

昔ながらの,老先生が経営しているような,そんなに忙しくない,まったりした事務所が理想です(汗)。

まぁ,実際に就職してみないと,どんな感じなのかわからないですけどねぃ。

就職は,合格さえしてしまえば,何とかなりそうなので,とにかく,まずは合格しなきゃです。

そっちの方が,重要です。

落ちたら,ビルメンにレッツゴーwwwww!!

 

 

それぢゃね!