はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

猫との遭遇…猫のワクワクせぃ(惑星)!

暖かくなってきたので,配達中,猫との遭遇率が高くなっています。

 

そのうち,発情期になり,にゃ~にゃ~鳴き始めると思います。

 

り,リア充めっ!!

チミとオイラは,喪男ナカーマではなかったのか!?

オッサンは,悲しいぞ!!(ぇ?)

 

 

夜明けが,早くなりましたなぁ~。

夜明け前の,あのグラデーションがかった空の色が好きです。

 

新聞配達の仕事も,そろそろ終わりかぁ~と思うと,名残り惜しい気もします。

一人でできる仕事なので,割とオイラと相性の良い仕事だと思ったりします。

ただ,天気に大きく左右されるので,天気の悪い日はすげぃ憂鬱ですけどねぃ。

冬場の雨の日は,マジに地獄。

 

はてさて,オイラはこの後,どうなってしまうのだろか?

死ぬの?

パトラッシュ…。

 

 

それぢゃね!