はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

とりま,毎月の収支をプラスにする

貯金の減りが著しいので,とりま,毎月の収支がプラスになるようにします。

ちなみに,来月も赤字が確定です。

司法書士の講座代,書籍代等で,お金を使ってしまったもので…。

 

今年度の司法書士の受験ですが,お金と時間がもったいないので,受験しないことにしました。

 

100年後,今生きているほとんどの人は,この世に存在しなくなっているのだから,人目を気にせず,もっと気楽に生きたいですわ。

 

金欠のほうが,無駄にお菓子やジュースを買ったりしないので,割と健康的です。

お金を稼ぐためにストレスを溜めて,お金を浪費してストレス解消するのって,すげぃ不健康ですよねぃ。

 

 

それぢゃね!