はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

不安が絶えない…

身体が動く限りは,この先ずっと,死ぬまで働かなくちゃいけないんだろうなぁ…とか思うと,すげぃ不安に襲われる。

その前に,病気になったりして,体調の悪さ,死への恐怖に気持ちが持っていかれるのだろうけれども…。

 

考えてもどうしようもないのだけれども,不安だらけですわ。

 

 

配達の順路を覚えることに必死で,他のことが手につかない。

オイラももう40歳半ばですので,新しいことがなかなか頭に入っていかないです。

社員の人からも,「物覚えが悪いなぁ…」と思われているんだろうなぁ…と。

人のそゆ評価にはかなり敏感だったりします。

 

職業訓練校に通っていたときも,やぱり,20代,30代の人と比べると,40代,50代の人は,明らかに学習スピードが違っていました。

若いと,やぱり,頭が柔らかいので,新しいことをすぐに覚えてしまいます。

 

と,どうにもならないことを思い悩んでも仕方がないのだけれども…。

 

新聞配達で,レインコートが必要なのだけれども,久しぶりににレインコートを引っ張り出してみると,内側のコーティングがボロボロになって粉をふきまくっております。

洋服が粉まみれです。

なので,明日にでも,ワークマンでレインコートを買ってきます。

また,手痛い出費ですわ。

 

気持ちの整理をするために,うだうだブログを書いております。

駄文で申し訳ない。

 

 

それぢゃね!