はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

早く寝る競争!

最近,学校から帰宅後,できるだけ早く寝るようにしています。

朝早く起きて勉強しようと思ったりしますが,やぱり,朝はグダグダしてしまいますね(駄目ぢゃん!)。

 

ゲーム感覚で,早く寝るようにしていますが,最速で,PM8:00が限界です。

PM8:00って,小学生並みの早さですけどね(汗)。

 

PM8:00に寝袋に入っても,YouTube動画を見てしまうこともあるので,寝る間際のYouTubeは要注意です。

見る(聞く)のであれば,睡眠導入系の動画にするのが無難です。

 

1月からの就活は,ちょっと早いかなぁ…と思っておりましたが,最近は,早いと思えなくなっております。

後半にも,資格試験が詰まっているので,早めに就活を始めたほうが,無難なようです。

世の中,大不況ですしね…。

年始から,景気が上向きになってくれると助かります。

 

寒いですけど,皆さま,風邪をひかないよう気を付けてください。

 

 

それぢゃね!