はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ハロワの手続きがクソ面倒臭い

ハロワの手続きがクソ面倒臭い。

用意する書類が多すぎるわ。

これ,絶対的に改善したほうが良いと思うんですよねぃ。

できるだけ給付できないように,意図的に手続きを煩雑にしているのであれば,理解できる。

ってか,多分,そうなのだろうけど…(汗)。

何だかなぁ…という感じ。

 

10月に,9月分のお給料が振り込まれるのだけれども,それも,別途,申請しなきゃです。

おそらく,11月にもコロナ関係で,会社から報奨金?がもらえるので,それも,また11月にになったら,別途,申請しなきゃです。

これ,その分だけ,給付金が減額されちゃうのかなぁ…。

失業中に働いて得たお金ではないので,減額されると困るわ。

教科書代などで,出費が嵩んでおるのでね。

 

現在,オリエンテーション中。

今度,皆の前で自己紹介ですぞ。

 

うおっふおふふぉふ,ね,ねねねこたろおおおおおおおおおでしゅう…みたいになるわwwwww(待て)。

 

勉強の進むスピードも,思っていたよりもずっと早そうです。

全然,のんびりできねっす。

 

ってか,疲れた。

 

 

それぢゃね!