はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

愚痴ですわ

ガッコの先生の悪口は言いたくないのだけれども,教え方がかなりよろしくない…orz。

正直,自習にしてもらったほうが,有意義に時間を使えるんぢゃね?と思ってしまうレヴェルです。

結局,自分で勉強することになるので,授業時間がすげぃ勿体ないです。

民間ですと,ちょっと有り得ないですなぁ…。

 

ってことで,通常の二倍疲れております。

 

オイラでも学び取るのが厳しいと感じているので,オイラよりも年上の方々は,もっと厳しいと感じているのでは?

 

ってことで,先生(全員ではないよ?…多分)はあまり頼りにならないので,自分で頑張りますわ。

なのに,縛りがキツイんですよねぃ。

 

 

それぢゃね!