はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

オレ氏,割と誤解されるタイプ

オイラ,割とよく誤解されるんすよね。

今日も,オイラの発言が,オイラの意図しない内容で伝わってしまって,若干トラブルになった。

 

いい年をしたオッサンだけど,組織で働くのに,マジに向いていないと思っています。

ソロで稼げるのであれば,ソロのほうが全然向いていると思う。

 

学生時分,サッカーとかバスケとか,複数の人でやるスポーツが,すげぃ嫌だったんですよねぃ。

逆に,一人でできるスポーツというか,活動はすげぃ気が楽で好きでした。

そもそも,学校に行くこと自体,苦手でしたからねぃ。

小中高と,不登校も経験をしているので,組織が苦手なのは筋金入りですwwwww。

 

とりま,ビルメンを目指しますが,同時に一人でできる何かしらの副業にも挑戦したいと思っています。

(今後のことも視野に入れて,簿記3級を取得しようと思っております)

 

早く仕事から解放されて,自由の身になりたいですわ。

 

今日の金言:

 

 

それぢゃね!