はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Don't think. とりま,行動!

トータルで10年くらい引きこもっていた経験を持つオイラからのアドヴァイスwwww。

 

「小さくたっていいので,まずは行動を起こそう」です。

一番最初は,確実にできることから始めてください。

いきなりハードルの高いことにチャレンジするのは控えましょう。

 

決まった時間に寝て,決まった時間に起きるでもいいですし,それも無理ならば,トイレのスリッパを揃えるでもいいです。

 

慣れていったら,徐々に負荷をあげます。

 

すげぃ簡単なことと馬鹿にするなかれ。

一番最初は,こゆすげぃ簡単なことから始めるのがベスト。

 

こゆ簡単なことすらできないのに,他のことなんてもっとできるわけないぢゃないですか。

 

これは,脱ヒキだけではなく,他のことに対しても同じです。

 

株だって,仮想通貨だって,あれこれ悩まずに(多少の勉強は必要かもですけど),少額からサクッと始めたほうがよいと思います。

 

YouTubeに動画をあげたいけど,それはまだちょっと待ってくれwwww。

 

やぱり,行動を起こさないと,現実は何も変わらないですよねぃ。

マジに,ほんと些細な行動でよいですぞ!

 

と,自分自身にも言い聞かせておりますwwww。

 

ことの本質は,いつだってシンプル。

 

 

それぢゃね!