はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

街コンに参加する予定だったのですが…

先日,第二回目の街コンに参加する予定でしたが,女性が集まらなくて中止になりましたwwww。

 

30代の男性と勝負しても勝てる気がしないので,対象年齢40歳以上の街コンに応募しました。

でも,40歳オーバーのオッサンって,やぱりニーズがないんですねぃ(汗)。

いや,分かっていましたよ。

分かっていましたとも。

 

男性の対象年齢35歳~とかだと,割と女性応募者が先行していたりします。

でも,40歳~になると,途端に「女性急募」だったりします。

 

理解もできます。

恋愛とか,結婚とか,すげぇパワーを使いますし,時間も有限です。

簡単に相手を取り換えることもできません。

なので,どうしても条件がシビアになってしまいますよねぃ。

 

ただ,その条件は「現在の状況」であって,流動的なものなんぢゃね?と思ったりもします。

グダグダ書くと,すげぇ格好悪くなりそうなので,やめておきますwwww。

 

「もう一回だけ街コンに参加する」ことは決めているので,なにか面白そうな街コンがありましたら,参加します。

 

ただ,一人でもいいんぢゃね?と思ったりもしています。

一人でいるの割と好きですし,一人でも全然時間をつぶせるので。

何せ,引きこもり歴10年選手ですからね。

そこいらの人とは格が違いますwwww。

 

 

それぢゃね!