はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

極限系ミニマリスト,現る!

久しぶりの極限系ミニマリスト現る!

 

しかも,お金持ち&イケメソ!!

だ,抱いてください!!(待て)

 

f:id:oekakids:20200528194618p:plain


ホームレスで多くを手放し、ミニマリズムで人生を変えた年商5億の27歳会社経営者。

 


【ルームツアー】カバン一つのモノだけで暮らすミニマリストの持たない暮らし。ホームレス/経営者/20代/一人暮らし

 

最近,オイラの部屋,モノが増えまくっております。

上記動画を見て,モノを減らしたい衝動に駆られました。

ただし,実行はしていないwwww!!(駄目ぢゃん!)

 

ここまでモノが少ないと,清々しいですよねぃ。

憧れます。

 

上記ミニマリストのTokunoさんは,一日一食で生活しています(しかも,グルテンフリー)。

オイラも最近,ご飯を食べるのがすげぃ面倒臭くなっていたんですよねぃ。

食べるのも面倒臭いけど,準備して後片付けするのも面倒臭いwww。

今現在,一日二食生活をしているのですが,夕飯をもっと簡素化してもよいかもなぁ…と思いました。

 

さすれば,買い出しに行く回数も減り,お金・時間の節約になります。

節約されたお金・時間は投資に回します。

 

最近,ゴミの量が減っているので,買い出しの量は減っていると思います。

よい傾向です。

 

お金持ちになるには,収入・支出・投資のいずれかをバズらせないといけないんですけど,一番手を出しやすいのが,支出を減らすことだと思います。

 

会社,辞めたいwwww。

 

 

雑記1:

近所のホームセンターで「G17 ボンド」を購入して,パワーラックのシャフトをのせる場所のゴムを接着しました。

今のところ,いい感じに接着しています。

ここは行動が早い!

偉いぞ,オレ!

 

雑記2:

仕事で,無駄に歩数が多いので,ポイントが貯まるアプリを入れてみました。

ポイントが貯まるには,それなりの理由がありまして,強制的に広告を見せられたりして,自分の時間を奪われてしまいます。

なので,大手の歩数計のアプリを一つだけ入れることにしました。

 

「Coke ON」というコカ・コーラ公式アプリです。

https://c.cocacola.co.jp/app/

 

これで,歩くモチベーションが上がってくれればよいんですけどねぃ…(汗)。

 

 

それぢゃね!