はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

分散していたお金を楽天銀行に集約したった!

あちこちに分散していたお金を,ほぼ楽天銀行に集約しました。

 

オイラが持っている銀行口座は,下記の三行です。

楽天銀行

ジャパンネット銀行

みずほ銀行

もし,口座管理料が取られることになったら,楽天銀行以外は解約しちゃいます。

 

ちまちま100円ずつ積み立てても,リターンが少ないので,1000円ずつにします。

で,利益が20%超えたら,その時点で売却して,金額をUPして積み立て直します。

 

ちなみに,利益が20%超えなければ,鬼ホールドしますwwww。

 

自分が下らない情報だと思っていても,もしかしたら,誰かにヒットするかもしれないので,できるだけアウトプットする癖をつけたいと思います。

 

雑記:

パワーラックのシャフトをのせる場所のゴムが取れてしまいました。

鉄とゴムを接着させるには「G17 ボンド」がよいらしいので,今度,試してみます。

 

 

それぢゃね!

 

ボンド G17 20ml(ブリスターパック) #13023