はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

手帳型スマホケースにカードを入れてみるテスト

今まで,カード類はカードケースに入れていたのですが,カードケースを断捨離して,手帳型スマホケースに入れることにしました。

スマホケースには,カードが2枚入る仕様になっています。

 

ちなみに,オイラが使っていたカードケースは,デカントミニマリストです。

色はシルバーです。

角の穴にOリングを付けて,家の鍵などをつけていました。

 

これはこれで,十分使い勝手はよかったんですけど,(ゆる)ミニマリストとしては,もう少し身軽でありたい。

 

手帳型スマホケースに入れるカードは下記の2枚にしました。

・運転免許証

・クレジットカード(楽天カード

 

他のカードは,カバンの中にある財布に入れることにしました。

 

若干ですが,身軽になったと思います。

 

鍵も,スマホ指紋認証で開閉する仕様になってくれるといいんですけどねぃ。

Withコロナ時代なので,鍵も非接触型が普及するかもしれません。

となると,指紋認証はNGですね。

 

虹彩認証の方がよいかもですね。

 

 

それぢゃね!