はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

現金10万円が給付されるって言うぢゃな~い♪(ギター侍)

先日,備蓄用のチキンラーメンを食べました。

この年になって,初めてチキンラーメンを食べました。

 

正直,オイラの口には合いませんでした。

もう買いません(学び)。

 

インスタントラーメン(袋麺)ですと,個人的には,塩ラーメンが一番好きです。

ぁ,どうでもいい情報でしたね(汗)。

 

現金10万円が給付されるみたいぢゃないですか。

でも,今,これと言って欲しいモノとかないんですよねぃ。

 

強いて言えば,今思いついたのが…

Bluetoothイヤホン(ノイズキャンセリング機能付き)

今使っているBluetoothイヤホンで事足りているので,壊れたから買い直そうかなぁ…って感じです。

 

・アウトドアチェア(Naturehike)

バイクでの出先にて,のんびりしたり,読書する用。

ヘリノックスのアウトドアチェアは高いので類似品で我慢。

これも今すぐに欲しいってワケでもない。外で使わないときは,部屋で使ってもいいかなぁ…なんて思ったりする。

でも,そしたら,部屋がさらに狭くなってしまう…(汗)。

 

・多機能LEDライト(Naturehike)

キャンプ&防災用。

ちょっとした旅行に,充電器として使ってもよいかもしれない。

ま,今のところキャンプや旅行に行く予定はゼロなんですけどね(待て)。

 

どれも,今すぐに欲しいってモノではないので,必要になってから購入してもよいかもです。

災害等の緊急時には,小型二輪のバイクでスマホを充電できますしねぃ。

ライトも,バイクのヘッドライトを使えなくもない。

短気筒エンジンなので,アイドリングの音がうるさいですけどねぃ。

 

ってことを総合的に考えると,えっと,トリッカーが欲しいです(待て!!)。

 

www.yamaha-motor.co.jp

 

トリッカーがあれば,災害時も安心です。

 

でも,10万円ぢゃ,トリッカー買えないしなぁ…。

それ以前に,普通二輪の免許がないわwwww。

今は,コロナウイルスの関係で,教習所がストップしているから,免許も取得できません。

 

おっと,重要なことを思い出しました。

 

コロナウイルスの影響で,各種資格試験が中止・延期されています。

オイラが受験しようとしている社労士試験も,中止ないし延期される可能性が高いです。

延期ならば,やぶさかでないのですが(試験勉強が捗っていないため),中止ですと困ります。

 

ま,オイラが思い悩んだところでどうにもなりません。

どうにもならないことをウダウダ考えても,時間の無駄なので,そんな暇があるくらい寝ます(ぉぃ!!!!)。

 

バイクに連続して小一時間ほど乗ると,疲れるわ。

腕が疲れる。

クラッチを握っている左手が疲れる。

 

 

それぢゃね!