はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

Uber,未だ発進できず…(汗)

ウバッグも届いて,あとは,出発ボタンを押すだけなのだけれども,怖くて押せない…。

なので,まだ一件も配達していないです。

その前に,先に新聞を配達することになります(汗)。

 

オイラの住んでいる地域は,「まん延防止等重点措置」の対象区域に入っているので,基本的に,20:00にはお店が閉まってしまいます。

暗くなってから,配達しようと思っていたので,しばらくは無理そうです。

相変わらずのチキンで申し訳ない。

 

ウバッグをバイクに固定するべきか,背中に背負うべきか迷っております。

細かい調整をしていたら,いつまで経っても発進できないので,とりま,バイクに取り付けてあるリアボックスを外して,背中に背負うカタチにしようかなぁ…と。

リアボックスを付けたままだと,ちょっと窮屈なんですよねぃ。

オイラのバイク,125㏄なんですけど,スクータータイプではないのです。

足を上げて,乗り込まないといけないのです。

 

初新聞配達です。

うまくやれるといいのですが…。

 

 

それぢゃね!