はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

猫太郎さんは,ひきこもりたいwwwww

緊急事態宣言が発令されたけれども,こんな中途半端な規制(要請)では,ほとんど意味がないですよねぃ。

 

仮に,一時的に収束したとしても,どこかしらの国からまたコロナウイルスを貰ってしまうので,かなり長期化してしまうんぢゃね?

 

で,コロナ・コロナ・コロナ・コロナ…とコロナ疲れを起こして,「もう,いいわ!!!!」とコロナを受容するに3000点。

 

肌感として,コロナを抑えきるのは,無理なんぢゃね?なんて思ったりします。

素人の肌感なので,スルーしてください。

 

個人的には,お家でゆっくりしたいのだけれども,本日も通常影響ですよ。

 

これで,コロナの感染拡大を防ぐとか,意味が分かんないです(汗)。

 

えっと,お家でゆっくりしたいという愚痴でしたwwwww。

 

 

それぢゃね!