はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

割と「無敵の人」に近いwwww

オイラは超氷河期世代の人間ですし,長期引きこもり経験者で,職歴はクソですwwww。

貯金はないし,恋人も友達もいません(汗)。

 

なので,割と「無敵の人」に近いです。

 

無敵の人とは?

簡単に言ってしまえば、『失うものが何も無い人間』のこと。失うものが何もないので社会的な信用が失墜する事も恐れないし財産も職も失わない、犯罪を起こし一般人を巻き込むことに何の躊躇もしない人々を指す。

 

dic.nicovideo.jp

 

注意的に申し上げときますが,犯罪を起こす気はまったくございませんので,ご安心ください。

 

ちなみに,オイラ以外の家族は,世間的に言うところの,真っ当な人生を歩んでいます。

ヘンテコなのは,オイラだけです(汗)。

 

何も持ち合わせていない人は,社会に変革が起きそうなとき,不安よりもワクワクのほうが強いんぢゃね?なんて思ったりします。

オイラは不安が強いタイプの人間なのだけれども,カタストロフィー的なことを望んでいたりもします。

 

精神的に,ちょっと疲れているかもしれません。

 

 

それぢゃね!