はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

バイクがお家に入らん!!!!!!!

バイクが届きました。

 

教習所以来のMTバイクなので,エンストしないかすげぇ怖かったけど,まぁ,何とか乗れました。

ウィンカーを出そうとして,クラクションを鳴らしてしまったり,ギアの切り替えが上手くいかなかったりですけどね。

そのうち慣れるでしょう。

 

って,そんなことよりも奥さん,バイクが届いたのはいいのですが,家の庭に入らねぇ~!!!!!!!!

 

無理に入れようとして,リアキャリアを早速ぶつけてしまいましたよ(涙)。

強引に入れようと思えば,入らなくもないのですが,マジでバイクを倒しそうだったので,バイク店に一時的に預かってもらうことにしました…orz。

 

もう,何をやっているのだか…。

 

で,お家の人と相談しまして,壁の一部を取り壊すことにしました。

えぇ,もちろんお支払いはオイラですよ(涙)。

 

今度,見積もりを出してもらいます。

 

もう,激凹みですわ。

 

Uber Eats」デビューはもう少し先になりそうです。

 

 

それぢゃね!