はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

街コンで,ボッチになるwwww

先日,はじめて街コンに参加したのだけれども,コミュ障には辛かった(汗)。

 

会話を切り出すのも,会話を広げるのも,すげぇ難しかった。

オイラが,世間や他人にあまり興味を持っていないってのも関係していると思う。

女性は,基本的にコミュ力高いなぁ…って,ホントに思う。

一部の男性のコミュ力も高かったけど。

 

とりま,機会があれば,もう1~2回ほど参加してみるけれども,また浮いてしまいそうですわ(汗)。

 

オイラ,グイグイ行くタイプぢゃないしなぁ…。

嗚呼,だから一人なのか(汗)。

 

でも,ま,いい経験にはなりました。

失敗もたくさんしましたwwww。

そう,失敗は,挑戦したってことです!!

 

 

それぢゃね!