はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

臭くないおっさんを目指しますwww(と,ワセリンの話)

DaiGoさんの影響で,保湿にココナッツオイルを使っています。

でも,どうやら,自分の肌質にはあまり合っていないようです。

ココナッツオイルを塗ると,何となく,痒みを感じてしまいます。

 

とりま,今あるココナッツオイルを使いきったら,またワセリンに切り替えようと思います。

 

ちなみに,お値段はちょっと高いですが,オイラは「サンホワイトP-1(400g)」を使っています。

お値段がちょっと高いと言っても,一般的な保湿剤と比べれば,全然安いですけどね。

 

コスパ重視ならば,もっと安価なワセリンでもいいかもしれません。

値段以上の差はないかもしれないので。

 

・肌に塗るものなので,ちょっとでも純度の高いものがいい。

・普通のワセリンよりも柔らかくて塗りやすい。

等の理由により,「サンホワイトP-1(400g)」を使っています。

 

こゆ自分尺度で,商品の価値を判断すると,買い物をしても後悔が少ないような気がします。

 

p-shirokuma.hatenadiary.com

 

オイラも「キモくて金のないおっさん」なので,とりま,「臭くないけど,キモくて金のないおっさん」を目指そうと思いますwwww。

 

 

それぢゃね!

 

サンホワイトP-1 400g

サンホワイトP-1 400g

 
【敏感肌の方に最適!】皮膚保護 ワセリンHG 徳用500g

【敏感肌の方に最適!】皮膚保護 ワセリンHG 徳用500g