はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

速乾性のあるTシャツであれば,2枚で着回すことができる。

オッサンの休日:

うぃ~っす,社畜っすwww。

 

今日は久しぶりのお休み。

Audibleを聴きながら,一日中部屋でゴロゴロしていましたwww。

YouTubeもウダウダ見続けてしまった。

 

コミック,ラノベ,アニメ,ドラマ等,続きのあるエンターティメントはダメダメですな。

ダラダラと見てしまい,すげぇ時間を使ってしまう。

YouTubeも,基本的に見ない方向で…。

 

これらは,ヒキニートに戻ったときのために,残しておきます(マテ茶)。

 

コンテンツ,腐るほどありすぎですわ。

抽象化してしまえば,パターンはあまり多くないのだろうけれども。

 

誰も聞きたくないオッサンの日常はこの辺にしておきます。

 

 

気付き:

一気に秋めいてきました。

今夏をやり過ごしての気付きです。

 

速乾性のあるTシャツであれば,2枚で着回すことができる。

※3枚あれば余裕で着回せる。 

 

 

先日,Tシャツを1枚処分したのだけれども,もう1枚処分しようかなぁ…と思っておる。

 

あと,オサレTシャツも普段使いにすることにしました。

やぱり,モノは使わなくては意味がないです。

 

 

追記

小指が痛い。

エンターキーを押すたびに痛む。

骨にヒビとか入っているのだろうか…。

 

 

それぢゃね!