はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

仕事を辞めずに済むかもしんまい。

割りとマジに仕事を辞めるつもりだったのだけれども,オイラが苦手にしている業務を回避できるっぽいので,仕事を辞めずに済みそうです。

 

ただ,今年回避できたとしても,来年も同じように回避できるとは限りません。

 

なので,いつ仕事を辞めていいように,何かしらの準備はしておきたいと思っています。

 

何かしらの準備一覧:

  • 貯金(宝くじで2億円ゲットしたら,即行でリタイアしますwww)
  • 生活コストを今のうちから下げておく
  • 資格ゲット
  • 体力づくり

 

資格は,今年の試験にマジ,間に合わねぇ~。

でも,できるだけのことはやっておこうと思います。

 

やっと,民法の総則と債権が終わった(遅)。

 

 

それぢゃね!