はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ちょっとした目標を立ててみた。

ちょっとした目標を立ててみた。

 

1. 数字を入力するとき,テンキーを使わない

テンキーを使わないで数字入力をしたほうが早い(らしい)。

あと,できるだけショートカットキーを使うようにします。

 

2. 身体の柔軟性をUP

アラフォーのオッサンなので無理はしません。

無理をしたら,筋を痛めてしまう(割りとマジに)。

180度開脚とかできたら,カコイイよね(無謀)。

 

とりま,『椅子ヨガ』と『ずぼらヨガ』から始めます。

共にKindle Unlimited。

 

 

追記:

Prime Videoで「宇宙よりも遠い場所」を見始めました。

何か新しいことをやろうという気持ちにさせてくれるアニメです。

 

ちょっとした目標を立ててみたのも,そのアニメの影響ですwww。

 

 

それぢゃね!

 

椅子ヨガ 1日5分で自律神経が整う (マガジンハウスムック)

椅子ヨガ 1日5分で自律神経が整う (マガジンハウスムック)

 
自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

 
最高に気持ちいい!硬いカラダがグーンと柔らかくなる

最高に気持ちいい!硬いカラダがグーンと柔らかくなる