はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

「ボールルームへようこそ」を一気に見たったわwww

今日はお休みですた。

でも,一歩も外出しておりません。

 

家で何していたかって?

 

Prime Videoで「ボールルームへようこそ」を一気に見たったわwww。

 

面白かった。

 

何か自分が打ち込めるものがあると,いいよね。

 

オイラに何か打ち込めるものがあるだろうか?

 

そんなものはないwwww!!!!

 

でも,何も打ち込めるものがなくても,別にいいんぢゃね?とも思ったりする。

 

マインドフルネスぢゃないけれども,日常の所作でさえも,それなりに本気に取り組めば,それなりにゾーンに入れるんぢゃね?と思ったりする――『ゾーンの入り方』(室伏広治 著)は良書。

 

肝は,何事も本気で取り組むってこと。

別に特別なことをする必要はないと思う。

 

掃除をするでもいいし,単純にただ歩くでもいい。

 

外部に何か打ち込めることを探し出そうとしても,それを見つけるのって至難のワザぢゃね?

運よくそれに出会えた人は,すげぃラッキーだと思います。

 

 

追記:

女性の喪アピールを信じてはいけない(汗)。

男性の喪とは次元が違いますwww。

 

オイラ?

超絶,喪男でございます。

 

 

それぢゃね!

 

ゾーンの入り方 (集英社新書)

ゾーンの入り方 (集英社新書)