はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

BEAMS40周年記念『今夜はブギー・バック』で観るTOKYO CULTURE STORY

YouTubeを徘徊していたら,この動画に出会った。

 

なかなかオシャンティ(死語)な動画ですねぃ。

 


BEAMS40周年記念『今夜はブギー・バック』で観るTOKYO CULTURE STORY/BEAMS40周年記念動画『今夜はブギー・バック』MV

 

オイラがアラフォーのオッサンだからだと思うけれども,2:00くらいから流れる渋谷系音楽とか,やぱりいいよね。

 

ま,オイラが今,渋谷に行ったらオヤジ狩り(死語)されてしまうけれども(待て)。

 

それだけの記事です。

 

 

追記:

小沢健二のライブに行ったことがあります。

全盛期のときのライブではなく,引退後?のライブです。

 

具体的には「ひふみよ」と「東京の街が奏でる」です。

 

ちょっと前に星野源が大ブレイクしたぢゃないですか。

そのとき,小沢健二好きな人がこんなことを言っていました。

 

小沢健二が好きな人は,星野源も好きなはず」

 

どちらも王子様キャラなんですかねぃ?

 


小沢健二 featuring スチャダラパー - 今夜はブギー・バック(nice vocal)

 


小沢健二 - ぼくらが旅に出る理由(Single Edit)

 


星野源 - SUN 【Live from“Continues”】

 

 

それぢゃね!