はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2018-01-14から1日間の記事一覧

凹むことは見ない

久しぶりにYoutubeなぞ見る。 そして,凹むwww。 オイラは最底辺に属しています。 なので,他人と比較すると凹みます。 世間の平均と比較すると凹みます。 平均年収? 何ですか? それは日本語ですか? ワタシ,ニホンゴ,ワカリマセン。 基本的には何を…

下層階級…,ワタクシの属している階級のことですね?

gendai.ismedia.jp 嗚呼,オイラのことですねwww。 下層階級,万歳!! 誰にも相手にされません。 orz… ロト6,当たらないかなぁ…(待て)。 今日は休みなんだけど,疲れて何もする気が起こらねぇ~。 一日中,寝ています。 人恋しいと思う気持ちさえ,薄…

10インチくらいのタブレットが欲しいのだけれども…

IIJmioで新機種のタブレットが発売されたら,買うつもりでいるのに,なかなか発売されない。 遅くても,春までには発売されると勝手に思っていたりするのだけれども,それでも発売されなかったら,IIJmioに拘るのはやめようと思う。 オイラはずっとandroidユ…