はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

サプリメントを購入したった!

お疲れモードなので,サプリメントを購入してしまった。

気休めです。

 

どこまで効果があるかは謎です。

 

あ,でも,「スーパーマルチビタミン&ミネラル」を飲み始めたら,少しだけ疲れは軽減されたかも?

 

ほんの少しだけね。

 

最初は,キューピーコーワゴールドにしようかなぁ…と思ったのだけれども,癖になってしまいそうなので,やめておきました。

 

夜寝る前に,キューピーコーワゴールドを飲むと,翌朝そこそこ気持ちよく目覚めることができます。

多分,キューピーコーワゴールドに含まれているカフェインのせいだと思います。

 

スーパーマルチビタミン&ミネラル」は基本的に1日1錠(就寝前に飲むことが多い)。

「C500」は,気が向いたときに飲んでいます。

 

追記1:

3月までに下記のいずれかを購入する予定でいます。

 

最近,2in1のモバイルノートパソコン(DELL)に心が傾いております。

 

 

追記2:

勉強が全然進んでねぇ~!

来年も今の仕事とか,嫌ですわwww。

 

  • 仕事が終わった後→マジ疲れて,即行で寝たい。
  • 朝起きたとき→マジ体だるい。二度寝したい。

 

もうね,マジで一日中寝ていたいですわ。

休日とか,マジで一日中寝ているんですけど…。

 

オイラの人生って一体何なのでしょうwww。

 

 

それぢゃね!

 

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒

 
大塚製薬 ネイチャーメイド C500 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド C500 200粒

 
【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 260錠

【第3類医薬品】キューピーコーワゴールドα-プラス 260錠