はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ボーナスが出たった!

ボーナスが出たった!

 

ボーナスなしだと思っていたけど,ボーナスが出たった!

 

今日はクリスマスなので,クリスマスプレゼントってことにしておこう。

 

ちなみに,半年間の評価なので,満額ではないです。

具体的な金額を言うのは控えますが,大体給料一ヶ月分です。

 

一般的な企業と比べると,多分きっと,すげぃ安いのだと思います。

でも,ボーナスが出ないと思っていたので,すげぃ嬉しいです。

 

あと,ずっと非正規だったので,実はこれが人生初ボーナスだったりしますwww。

アラフォーにして,初ボーナスwww。

 

長いこと生きていると,色々な経験をします。

で,未経験のことが少なくなります。

 

そうすると,感動することも減ってしまいます。

 

でも,オイラは長い間ひきこもりだったので,未経験のことばかりです。

なので,普通の人と比べると,オイラには感動する余地がたくさん残されています。

 

これはひきこもりの数少ないメリットの一つですwww。

 

 

それぢゃね!