はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

はじめての三連休でござる。

正社員になって,はじめての三連休でござる。

 

今まで,最高で二連休でした。

 

そして,今回,初の三連休。

 

だがしかし,予定はない!!

お金もない!!(ボーナスもゼロだったしね)。

 

 

マジ疲れているんで,明日は一日中寝ているかもしれません。

いや,多分きっと寝ていますwww。

 

オイラ,いろんな意味でマジに疲れているんです。

独り言が「死にたい」ですからね。

病んでますわ,もう誰が何と言おうと病んでいますわ。

 

もう一日は,都合がつけば,ヒッキーの溜まり場に顔を出してみようかな?

 

普通の人の溜まり場は,オイラには敷居が高すぎますwww。

 

ラストの一日は,資格の勉強(or 読書)ですかねぃ。

 

資格の勉強をマジで志すのであれば,一日3時間の勉強時間は必要みたいです。

オイラみたいに,一日5分とかぢゃ,とてもぢゃないけれどもお話になりません。

 

一日3時間かぁ…。

午後8時から午後11時までにするか,午前4時から午前7時までにするか。

 

意思力の残量を考えれば,断然後者なのだろうけれども,午前4時に起きられる気がしません。

なぜって,毎日の労働ですげぇ身体が疲れているのです。

 

毎日10時間くらい寝たいです。

 

真正ひきこもりの時分を振り返ってみると,時間をすげぇ贅沢に使っていたなぁ…と思います。

もちろん,当時は当時でそれなりにしんどかったんですけどね。

 

「人間って,刺激がないと生きていけない」と言います。

何も刺激がないと,自分の脳内で刺激を作り出したりします。

 

ひきこもりの人も,自分の脳内で刺激を作り出します。

でも,彼らが作り出す刺激って,自分をすげぃ苦しめる刺激だったりします。

 

なので,逆に「考える暇がなくなるくらい,身体を動かす」ことによって,そのネガティブな刺激から脱することができたりします。

 

これはオイラも身を持って実証済みです。

 

ただ,まぁ,限度ってものはありますけどね。

限度を超えれば,身体を壊してしまいます。

 

週5の労働は,オイラの限度を超えていますwww。

 

週4くらいがちょうどいいんぢゃね?と思ったりします。

これには多くの人が同意してくれると思います。

 

とりま,明日は寝る!!

 

 

それぢゃね!