はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

(腕時計の)ベルト部分を分解して,再度ポリデントで洗浄!

先日,ポリデントで腕時計を洗浄しました。

 

キレイになったと思ったのですが,やぱりちょっと臭います。

隙間に入り込んだ汚れのせいだと思われます。

 

ということで,ベルト部分を分解して,再度ポリデントで洗浄することにしました。

 

下記のサイトと動画を参考にしました。

 

s.webry.info

 

 


CASIO PROTREK のベルトを交換してみた

 

ベルト部分って,こゆ仕組みになっているんですね。

アラフォーになって,はじめて知りましたwww。

 

オイラはクリップを伸ばして,ばね棒を外しました。

 

今度こそ,不快な臭いともオサラバです!!

 

 

それぢゃね!