はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

朝,眠気覚ましに熱いお風呂に入った結果…

朝起きると,すげぇ身体がだるい。

(軽く?鬱ですわ。仕事行きたくねぇ~。)

 

そゆときは,「熱いシャワーを浴びるといいお!」と某書籍に書いてあったのを思い出す。

 

熱いシャワーではなくて,朝っぱらから熱いお風呂に入ってみました。

 

その結果,風呂上りに,強烈な眠気に襲われたったわwww。

その後,再び寝ました(駄目ぢゃん!)。

 

お風呂に入っている間は,ちょっとばかり覚醒しましたよ?

でも,風呂上りに,すげぇ眠くなってしまったYO!!

 

シャワーではなくて,お風呂に入ったのがマズかったのかな?

 

 

雑記①:

仕事終わりに,スーパーで「バスロマン」を買ってきたわ。

お腹周りに汗疹?ができて,すげぇ痒いのです。

お腹周りの肌状態がすこぶる悪いです。

 

 

雑記②:

最近のオイラの(数少ない)楽しみと言ったら,下記の2つですわ。

 

①睡眠(マジ,1週間くらい眠り続けたい)

②お風呂(お風呂に浸かりながら,MediaPad M3 Lite 10 wpでPrime Videoを見ておる)

 

非リアですわ。

オイラ,リア充に一度もなることなく,死んでしまうのかしら?

 

 

それぢゃね!