はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

現実逃避で休日を過ごす。

う~む,最近,マジで鬱っぽいわ。

 

病院に行こうかな?とか思ったりもするのだけれども,オイラは精神科医を医者と思っていないし,薬も飲みたくないんですよね。

 

思いっきり甘えたい…と言うとキモいと思われそうなので,思いっきり愚痴りたいと言っておこうwww。

ぁ,心の声を書いてしまっているので,意味ないね。

 

でも,愚痴を聞いてくれる恋人どころか友達もいねぇ~。

 

というワケでブログで心情を吐露しているワケなのですが,こんなブログを読ませていまい申し訳ない。

 

もともと「生きることに意味なんてない」とは思っていました。

今でもそう思っています。

 

意味のあるなしは,この際,どーでもいいです。

 

自分のペースで生きられないのがシンドイです。

 

どっか山奥のクッソ安い土地を買って,オフグリッドに生きたいわ…なんて衝動的に思ったりします。

 

実際,経験してみたら,人恋しくなってしまうのだろうけれども,今でも十分,孤独を感じておりますwww。

 

都会で生きていても,自分のペースでそれなりに生きられるならば,それでもいいのかもしれないけれども,都会のスピードはオイラには早すぎます。

付いていけません。

 

都心に比較的近い,長野とかいいんぢゃね?とか思っていたけれども,この考え方はまだ都会に執着しているってことかもしれません。

都心からクッソ遠くても別にいいんぢゃね?と思いなおしたりもします。

 

なんてことを思いながら現実逃避。

でも,実際,クッソ安い土地を買うにしても,それなりの資金が必要です。

ですが,オイラには貯金がありませんwww。

 

やっぱ,ロト6で一発当てるしかないですかねwww。

 

そんなことを考えながら,貴重な休みを,ただただ身体を回復させるために使うのであった。

 

切ない。

 

 

それぢゃね!