はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

月10万くらい稼げるのなら,非正規でもいいんぢゃね?

ずっとガチのヒキニートでした。

そして,ヒキニートから非正規になりました。

今年,非正規から正規社員になりました。

 

ガチのヒキニートのときは,非正規でもいいから働けたらなぁ…と思っていました。

非正規のときは,正社員になりたいなぁ…と思っていました。

そして,正社員なった現在は,月10万くらい稼げるのなら,非正規でもいいんぢゃね?と思ったりします。

 

理由は下記のとおり。

1. 身体的にすげぃシンドイ(肉体労働)。

2. 自由に使える時間がすくない。

限りある使える時間も,身体の回復に使ってしまっています。

3. そもそも組織に向いていないwww。

 

もちろん,正社員のメリットもたくさんあります。

 

でも,5年後,10年後を考えたとして,今の仕事を続けられる自信はないです。

身体がもたない。

 

下記のものを諦めれば,月10万円でもやっていけそうな気はします。

1. 車(バイクを含む)

2. 家

3. 結婚(恋愛)

4. プライド

 

お疲れモードなせいもありますが,ちょっと真面目に考えてみます。

 

 

それぢゃね!