はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

トリアでテンションを上げる

はじめに

一般的に朝はテンションが低い

オイラも低い。

非常に低い。

死にたくなるレヴェル。

もう死んでしまおうか…(待て)。

 

テンションが低いと,何もする気が起こらずにダラダラとしてしまう。

 

朝は身支度などやらなければいけないことがたくさんあるのに,思うように体が動いてくれない。

 

なにかテンションを上げる方法はないものか…。

 

テンションを上げる方法論

上記のように思い悩んでいたところ,スチールラックの片隅でT字バランスをとっていたトリア様がオイラに話しかけてきました

 

f:id:oekakids:20160908064956j:plain

 

トリア様「テンションを上げたいか?」

オイラ「はい,上げたいです…」

トリア様「ならば,私を使えばいい」

 

トリア様からそんな申し出を受けました。

 

以前にも書きましたが,トリアでレーザー照射すると痛いです。

 

oekakids.hateblo.jp

 

軽く唸ったり,叫んでしまうレベルですw。

マゾのかたには快楽かもしれませんが,残念ながらオイラはマゾではないです。

あ,でも夜は攻められるほうが好きです(待て)。

 

話を戻します。

 

トリアは痛い

その痛みを利用してテンションを上げる

 

至って単純な方法論です。

 

早速,トリアを使ってみました。

 

い,痛い! 痛いよママン!

 

心臓もドキドキします。

血圧も上がったように感じます。

 

トリア様のおっしゃったように,目も覚めました。

テンションも上がりました。

 

f:id:oekakids:20160908065858j:plain

 

テンションの高さは,この記事が証明してくれると思います。

 

まとめ

トリアの痛みを利用すると,テンションが上がるYO!