はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2019-11-26から1日間の記事一覧

入浴剤を断捨離します

今ある入浴剤を使いきったら,入浴剤を断捨離します。 乾燥肌なので,うるおい系の入浴剤を使用しています。 でも,うるおいを謳っていながら,それほどの効果を感じていません。 むしろ,肌の油分を取られているよう感じがします(待て)。 なので,とりま…

モノを捨てるモチベーションを上げたいときは,Minimalist Takeruさんの動画を!

Minimalist Takeruさんの動画を,まったり見ていたら,モノを減らすモチベーションが上がったので,その勢いでモノを減らしました。 捨てて困ったら,また買い買い直します。 金銭的にはマイナスかもしれませんが,自分に必要なモノだと気付きを得られるので…

ミニマリストのルームツアー動画に触発されて…

ミニマリストのルームツアー動画をまったり見ておった。 【ルームツアー 】植物と共に暮らすシンプルなお部屋。1K6畳/一人暮らし/インテリア/部屋作り/ヒュッゲ/癒しの空間/のんびり暮らす/統一感 傾向として,男性ミニマリストには生活感のない極限系の人が…