はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

陰キャ向けの街コンに応募してしまった(汗)

すまぬ,陰キャ向けの街コンに応募してしまった(汗)。

 

オイラにニーズがないのは,重々承知しております。

あまり期待しないで,まったり参加してきます。

 

年々,自分の市場価値が低くなっていくのを実感しております。

切ない。

生物学的,進化論的には致し方がないことだとは思います。

(若い人と張り合う気力はないので,サクッと引退させていただきたいwww)

 

自分に自信があったり,心に余裕があったりすると,色んなことを割とスルーできます。

「ご老人が切れる」話を耳にしますが,それは,自分の市場価値が下がっている状況において,自分のプライドを守ろうとしているからではないのか?なんて思ったりします。

傍から見ると,何だかなぁ…と感じられますが,そうでもしないと,バランスを取ることができないのかもしれません。

 

もっと,陰キャおっさん向けの街コンがあればいいのにね(待て)。

陰キャおっさんのニーズはあっても,そんな陰キャおっさんを求めるニーズがないので,無理かもですけどねwwww!!

 

とりま,My筋肉を彼女にしときます(待て!)。

 

追記:

 『うちの上司は見た目がいい』読了。

(おそらく)女性向けの漫画なのだろうけれども,男性も十分萌えることができる。

 

うちの上司は見た目がいい (KITORA)

うちの上司は見た目がいい (KITORA)

 

 

『クールドジ男子』,これはまだ読んでいないけど,安くなったら買ってみようかなぁ…と思っている。

クールドジ男子(1) (ガンガンコミックスpixiv)

クールドジ男子(1) (ガンガンコミックスpixiv)

 

 

やぱり,男性も女性も,ギャップにキュンキュンしてしまうよね。

二次元だからかもしれないけれども。

 

 

それぢゃね!