はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

とりま,街コンの登録だけしておいた。

実際に行くかどうかは別にして,とりま,街コンの登録だけしておいた。

 

キモいおっさんとしては,「年齢が30歳~」の街コンには参加したくない。

 

誰にも相手にされなくて,すげぃ凹んで帰ってくることになりそうだから。

 

「25歳~」とか,「何です?,これは罰ゲームですか?」って感じです。

 

すげぃ失礼なことを書きます(すいません)。

街コンは男性のレヴェルが低いと聞きます(ネット情報)。

 

いや,まぁ,レヴェルが高ければ,街コンなんかに参加する必要はないですからね。

 

でも,キモいおっさんとしては,レヴェルが低いほうが参加しやすいです。

 

とりま,一つ,行ってもいいかなぁ…という街コンがありました。

年齢層,高めです。

 

着席して,一対一で話すとか,コミュ障のオイラには無理です。

いや,でも,複数人だと,確実にぼっちになってしまうわ(ダメぢゃん!)。

 

水族館とか,博物館とか,登山とか,何かしながらのほうがいいです。

惨敗したとしても,それなりに楽しめますしね。

いや,むしろ,そっちメインで楽しむ所存でありまする(あらかじめ防御線を張っておく)。

 

何事も経験ってことで。

「やっぱ無理!」とわかっただけでも,良しとしておきます。

 

「何もしないで後悔し続ける」ってのが,一番(・A・)イクナイ!!と思います。

 

 

それぢゃね!

 

追記:

女性読者の方,よきアドヴァイスがありましたら,よろすこ!!