はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

テスラのコンプレッション・ウェアのレビューをするよ。

先日購入した,テスラのコンプレッション・ウェアが届きました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

早速,着てみました。

 

思っていたよりも,コンプレッションが効いていない。

抱きしめ感が小さいwww(待て)。

 

オイラの主観です。

なので,人によっては「このくらいのコンプレッションがちょうどいい」って人もいるかと思います。

 

ちなみに,メーカーのサイズ表どおりのサイズを購入しました。

着丈が短くて,屈んだときに背中が出てしまうのが嫌だったからです。

 

でも,実際に着てみると,着丈は長めに作られているみたいです。

 

もうワンサイズ小さくても大丈夫そうです。

 

とりま,もうワンサイズ小さいのを買ってみますwww。

 

今度こそ,自分の求めている抱きしめ感と出会えますように!!

 

 

それぢゃね!