はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

誰かオイラを強く抱きしめて!

あのね,猫太郎くんはね,寂しいと死んじゃうの。

だから,誰かオイラを強く抱きしめて,現世に引き止めて!!

 

なんてことを叫んでも,誰も抱きしめてくれません。

 

ってことで,猫太郎くんはコンプレッション・ウェアをポチりました。

 

これで,誰かに抱きしめられているのを,疑似体験することができますwww。

 

もう,寂しくなんてないやい!!

 

嘘です,ごめんなさい。

寂しいです。

 

お気が向きましたら,誰かTwitterでDMを飛ばしてください(待て)。

 

話を戻します。

コンプレッション・ウェアは,ネットで購入すると,試着できません。

サイズ選びが難しいです。

 

また,コンプレッション・ウェアは値段がピンキリです。

 

高いコンプレッション・ウェアを買って,サイズ選びに失敗したら,すげぃ凹みます。

 

なので,とりま,比較的安価なコンプレッション・ウェアを購入することにしました。

 

オイラがポチッたコンプレッション・ウェアはこれです。

 

 

 

それぢゃね!