はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

節約せねば!!

フォークリフト宅建士の講習や専門書の購入で、お金がバカスカ飛んでいっているので、ちょっと生活費を節約しますです…orz。

行政書士の実務講座の購入もちょっと考えている(そんなに高くないやつ)。

 

貯金がどんどん減っていっている。

開業資金もそれなりに必要なので、貯金には手を付けたくない。

 

退職の件は、先にパートさん全員に、報告してから、会社に連絡しようと思います。

とりま、来週の頭に、会社に連絡する!!(宣言)。

具体的には、火曜日(火曜日に入っているパートさんに先に一言言っておきたいから)。

 

労基的には2週間前に退職する旨伝えればいいのだけれども、会社のマネジメントが酷くて、現場に迷惑をかけそうなので、早めに伝えることにします。

そもそも、会社が労基を守ってないってハナシなんすけどね。

 

 

それぢゃね!