はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

職印を発注したった!

職印を発注しました。

安かろう悪かろうでないことを祈る!!

 

----------キリトリ線----------

 

自宅の各階平面図の概観を作成。

細かいところは、少しずつ詰めていきます。

 

----------キリトリ線----------

 

応接室の机を組み立てた。

部屋の隅で眠っていた机を再利用。

捨てなくてよかった。

 

椅子は、必要なときに、リビングから拝借します。

新しい椅子は買いません。

 

----------キリトリ線----------

 

応接室に仏壇があるので、パーテーションで目隠しする予定。

カーテンタイプにしようかなぁ…と。

 

理由?

単純に、一番コスパがいいからですwwwwwwww。

 

初期費用と固定費は、できるだけ節約したい。

オイラの皮算用では、バイトだけで、一応、生活はできる予定です。

子供部屋おじさん、万歳!!

 

----------キリトリ線----------

 

やぱり、一人での積込みは、結構しんどい。

身体を動かしていると、汗だく状態ですわ。

 

腰だけは壊さないよう、注意します。

 

腰を壊すと、マジに何もできなくなってしまうので。

 

腰がやばそうだったら、次は、警備の仕事をするかなぁ…。

 

とりま、3年以内に、どうにかなっていたい…(希望的観測)。

 

 

それぢゃね!