はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

酒・煙草には手を出さない

オイラは,煙草を吸いません。

お酒も,基本的に飲みません。飲んだとしても,非常に稀です。

未だにお酒の美味しさが分かりませんwwww。

 

酒・煙草をやらないだけで,かなりの節約になっていると思います。

健康的ですしね。

 

煙草を吸っている人に,「煙草には,手を出さないほうがいい」「煙草を吸い始めてしまったことを後悔している」なんて言われたりもしました。

 

煙草って,メリットってないですよねぃ。

休憩ごとに,ニコチンを入れなきゃいけないので,コスパが悪いです。

 

そゆことを凌駕してしまうほどの,中毒性があるのでしょう。

 

酒・煙草をやらないって,それだけで割とアドバンテージありますよねぃ。

そんだけです。

 

 

それぢゃね!