はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

食事会に参加したくねぇ~!!

田端恵子先生の『必修問題集60』(第2版)が届きました。

応援メッセージカード付きです(先着100名限定だったかな?)。

 

これはもう,合格するしかないですね?

 

マジに合格できるといいんですけどねぃ。

 

土曜日に,兄家族と妹家族が集合して,お食事会を開くそうです。

あうあうあ~。

参加したくねぇ~。

 

甥1は,現在,慶応大学生。家庭教師のバイトで,結構,稼いでいるらしい――オイラよりも稼いでいるかもですぞ!

甥2は,今年受験生で,既に青山学院大学明治大学に合格しておりまして,大阪大学の結果待ちだそうな?

 

オイラの家系(特に母方)は,皆,割と地頭がイイんですよねぃ。

オイラは,例外だけどなwwwww!!

オイラは,不登校,高校中退,大検,通信大卒,引きこもり10年選手ですからねぃwwwwww。

 

まぁ,それはさておき,お食事会の時間帯は,ちょっとどこかへ避難してようかしらんwwwwww。

 

 

それぢゃね!