はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

メガネラチェットレンチ(首振り)をポチッたった!

メガネラチェットレンチ(首振り)があると,仕事が捗るので,ポチッたった。

安物のセットを買おうと思ったけど,すぐに壊れそうなので,とりま,直近で仕事で使いそうなサイズを1本ずつ揃えることにしますた。

 

 

来月,また違うサイズのメガネラチェットレンチをポチろうと思います。

 

10mmは,車いすのパンク修理やベッドのワイヤー交換で,割と使う機会があります。

 

次に狙っているのが,電動の差し替えドライバー。

手回しで,ドライバーを回すのって,結構疲れるのです。

 

あまり工具の沼にハマらないように気をつけねばですねぃ。

 

 

それぢゃね!