はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

休日があっという間に終わってしまう…

エアコンの前に,ハンガーを掛けられれば,早く洗濯物が乾くのでは?――ってことで,ホームセンターで,ワイヤー等を買ってきて,天井に付けてみた。

ちょっと失敗してしまったけど,当初の目標は達成できたので良しとしておきます。

DIYって,大体,最初は失敗しますよねぃ(汗)。

今度は補修用のパテを買ってきて,穴埋めします。

 

休日の時間の進み具合が半端ないです。

あっという間に,一日が終わってしまいます。

 

休日は,連休で取りたい派です。

一日だけだと,休んだ感じがしないんですよねぃ。

 

次に転職するときは,年休120日以上を狙いたい。

 

色んなものの値上げが凄まじいです――だがしかし,お給料は上がりません。

今まで以上に,お金を使わない生活にシフトしないとだなぁ…と思う今日この頃です。

 

――と言いつつも,ワークマンで作業着とインナーと作業靴を購入してしまった。

でも,これは消耗品なので,見逃してください。

 

アルミ複合板も買いたかったけど,来月に回すかなぁ…。

ホワイトボード代わりに使おうかなぁ…と。

 

 

それぢゃね!