はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

就活の面接日が決まったった!

応募先の病院から,面接日の連絡が来ました。

ってことは,書類選考は通過したってことですねぃ。

とりま,よかった。

職歴はボロボロなので,きっと,ビルメン4点セット(&消防設備士)のおかげですねぃ。

あるいは,人手不足で誰でもいいから雇いたいとか…(汗)。

う~む,こっちの可能性の方が高いかもしれん。

 

面接で,空白期間のことを突っ込まれると思いますが,まぁ,仕方がありません。

正直に言って,駄目だったら,また別の求人を探します。

ちなみに,面接日は来週の月曜日です。

 

スーツのサイズが不安なので,明日にでも,試着しておきます。

キツかったら,ウエストのボタンを閉じないで,ベルトで誤魔化します(汗)。

 

 

安倍さん,お亡くなりになってしまいましたねぃ。

銃撃された一報を知ったとき,「マジで?」と信じられませんでした。

ニュース映像を見て,気分が悪くなってしまいました。

オイラ,HPSの気もありますからねぃ。

 

日本は,これからどうなってしまうんでしょう。

安倍さんの存在って,すげぃ大きかったですからねぃ。

増税,緊縮財政に傾かなければよいと思うだけれども,自民党が大勝しちゃうと,そうなってしまいそうで怖いです。

今の状況で,増税,緊縮財政をしてしまうと,マジで日本の底が抜けてしまうわ。

 

 

それぢゃね!