はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

ぽ,ぽ,ぽ…ポジ出し…(ぁ,この人,息をしていない!)

ネガ出しばかりしているので,ポジ出しもしないとなぁ~と思いつつ,今日もネガ出しwwwww。

 

あ,ちなみに,毎日腹筋20回は続けています。

体重,増えました。

75kg…。

BMIは,24.49で,まだ普通体重なので,ご勘弁を。

(普通体重:18.5〜25未満)

多分,食べすぎだと思われます。

朝刊配達後,ご飯を食べて,すぐに寝てしまうのがあまり良くないと自己分析。

朝飯は,もっと軽くてもいいかもしれない。

ってことで,今日から軽めにしました。

 

ちなみに,今宵は大雨の模様。

憂鬱でござる。

 

 

婚活から婚姻に至ったあとのブログを見ていると,ネガ出しのブログが結構多かったりする。

ポジ出し系は,YouTubetiktokに流れていっているからかもですけど…。

ブログは,割とネガ出しと親和性が高いのかもしれない。

 

オイラ自身も,自分の内面の整理として使っている節がありますからねぃ。

 

結論。

結婚(生活)って,マジ大変(男女ともに)。

オイラには結婚生活をやり遂げる自信がないwwwwww。

 

 

それぢゃね!