はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky 飛びまわれこの My Heart ♪

歴史,人種,利権,金銭などの色々な柵(しがらみ)が,グチョグチョのゲロゲロに絡み合っていて,これを解きほぐしていくのって,無理ゲーとか思ったりする。

 

知れば知るほど,グチョグチョのゲロゲロです(マジに)。

一回人類が滅んで,リセットして…くらいぢゃないと無理。

 

辛うじて守っていたパワーバランスが崩れて,これから世界はカオス化していくんだろうなぁ…と思ったりする今日この頃です。

 

ますますトランク一つでどこへでも…くらいの身軽さが欲しいと思ったりします。

でも,このご時世ですと,どこにも行けそうにないですねぃ。

 

 

それぢゃね!